Zephyr Cradle Diary


2006.10.23 (Mon)

■ たい焼き焼いた。逆から読んでもたい焼き焼いた。

■ [アニメ] Kanon(3)

あゆの可愛さが尋常じゃなくて本気で萌え転がりました。あゆかわいいよあゆっ。

■ [音楽] 794お兄ちゃんの「旅人」を一時間以上聴いていた件

「寝ていたに一票」とか言われたけど、いや普通に聴いてましたよ! だって超良かったんだもの!

次はクロノの時の回廊アレンジしようかなあと思っていたのですがこれを聴いてアレンジする気が失せました。だって、このアレンジ聴いたらもうこれ以外のアレンジ思いつかないんだもの。言うなれば完璧、いや perfect と言うよりは natural に近い完璧さ。全くもって、全てを自然に受け入れられてしまったです。

■ [雑記] がーん

エリカのフィギュアが発送延期した。

■ [雑記] きたー!

WA5 の主題歌「Justice to Believe」が 11/15 発売。作詞、水樹奈々。作編曲、上松範康。

超買う。まじ買う。よーしぐーぐるカレンダーにメモだ!

……なるけさんじゃないのね。しょんぼり。でもまあ、これはこれで。