Zephyr Cradle Diary


2006.10.19 (Thu)

今日は某メイドさん(脳内設定)が泊まりに来るので、早めの更新でさらっと。最近平日はいつも内容薄いのですが。

[Game] Kanon(1)

Air もそうなのですが、ずっとやろうやろうと思っていて、でもやっていなくて。でもアニメを見てようやくやろうと心に決めて二日前に始めました。そして今日、あゆエンド。

やっぱり鍵のゲームはひきょーだと思います。今週は多分もう何も手に付かないです。この、他のモノが全てどうでもよく思えてしまうほどの破壊力は反則的ですね。他のキャラルートやろうだなんてこれっぽっちも思わない。 CLANNAD の時もそうでしたが。あれよく3日でコンプとか出来たなあ……。

というわけで、今週は絶賛 Kanon 週間です。 Kanon 週間というか、あゆ週間。でもタイヤキは食べられません。あんこ嫌いなので。