Zephyr Cradle Diary


2006.10.11 (Wed)

[音楽] 流石、中華は手が早い。

当方の新作「Bifrost」を全曲 DL 出来るサイトを既に2件見つけてます。どっちも中華サイト。中国人に売った覚えはないですけどね。まあそういうところを利用してでも欲しいっていう奇特な方はどうぞ探してみて下さい。当方もいつの間にか、それほど大きくなったのだと解釈することにしましょう。

しかしその中華サイトも堂々たるや、わざわざうちのサイトにリンク貼らなくてもね?

追記。2ちゃんの某板でも発見。なんだか たのしくなってきたぞー

[音楽] ところで M3 での取得物

たぶん20枚くらい手に入れたわけですが、いつ聴くのですかこれら。まだ夏コミの CD を半分も聴いてないというのに。

まあ、聴きたいモノからゆっくりと崩していきますかねー。

[Game] FF5GBA(1)

ちょこっとはじめました。メッセージ表記に「漢字」モードがあるー! と感動しつつ勿論選ぶのは「ひらがな」モード。まあ当然ですよね! これで更にメッセージ横に顔を表示するかしないかも選べれば良かったのですが、流石にそこまでは出来ないようです。まあすぐに慣れてしまいましたけどね。ガラフの顔はいつ見てもギャグにしか見えませんが。

取り敢えずレナとファリスを育てようと決める。別に改めて宣言するまでもないですかそうですか。レナにかくとうを覚えさせてすぐに白魔導士、黒魔導士とさせてアビリティだけ頂いたので、再びモンクか剣士にする予定。うちのガラフは昔から青魔導士固定と決まっております。

まあこちらもぼちぼちと進めていこうかなと言う感じです。

どうでもいいけど戦闘曲が超かっこいい。改めて聴くと超かっこいい。