Zephyr Cradle Diary


2006.10.09 (Mon)

当方、 M3 は和装です。一緒に売り子をしてくれるたまけん先生も和装で来させます。

[音楽] 戦果報告

M3-18 終了いたしました。参加されたみなさん、お疲れ様でした!

お陰様で、持っていったうちの7割ほどがなくなりました。最初の30分間で50枚以上もなくなるとは当方も思いもよらず。それ1分に2枚売れてますよねっ。本当に、開場直後に飛んできてくれたということですものね、有り難うございました。久方ぶりの CD がこれほどの勢いで消えていくとは思いもしなかったので、たまけん先生と終始にこにこしてました。すみません。でも本当に嬉しかったので!

当方の欲しいものはというと開場前に全て済ませてしまったので大丈夫でした。うふふ、今回一番欲しかった Kou Ogata さんの CD が手に入ったのが一番のにこにこです。今日はもう頭痛が痛い(多分飲んだ所為)ので聴きませんが、明日以降聴いていきたいと思います。

ともあれ、今日のイベントはお疲れ様でしたっ。特に売り子を手伝ってくれたたまけん先生と、途中から応援に駆けつけてくれたネコミミメイドさんむすちーにはとても感謝です。本当に助かりました。

[音楽] というわけで冬コミに向けて

某企画で一曲参加予定です。詳細はまだ公開されていませんが。冬コミはそれだけの予定です。

なお冬コミでの「Bifrost」の再販などは未定です。サークル応募していないので。それよりも先に Celestia の更新をやらなければならないのですが。

[Web拍手] 今日のお便り

M3終わったかな? …発売物の委託販売、予定はありますか?(当方M3行けなかったもので…)

現在のところ未定ですが、こちらのページにも書きました通り、店頭委託する予定はありません。なので今後の Web 通販、もしくは即売会での頒布のみとなる予定です。通販の時期や価格などは、完全に未定です。決まり次第サイトで告知していきたいと思いますので、それをお待ち下さい。