Zephyr Cradle Diary


2006.10.08 (Sun)

[雑記] 今回もまた

その類い希なる能力を発揮してくれた母上、ありがとう。毎度 CD セッティングの際にはお世話になっています。

母上一人で200枚全部をケースにCD入れる→ジャケ入れる→PP袋に入れるの図(手伝え)

レーベル面。本来は裏向き(この写真とは逆向き)でセッティングされています。

ちなみに見て判ります通り、スリムケースです。ミニアルバムですしねっ。

[お買い物] 昨日のお買い物

お買い物カテゴリを新設。というわけで昨日のお買い物。

  • アクリルフレーム(A5サイズ用)
  • アクリルフレーム(ハガキサイズ用)
  • 「狼と香辛料III」支倉凍砂
  • 「キノの旅X」時雨沢恵一
  • 「二四〇九階の彼女」西村悠

アクリルフレームは、以前からイベントの POP 用に買おうと思ってたのだけど昨日漸く購入。念のため2サイズ買っておきました。無印良品はやっぱりいいね。

「二四〇九階の〜」はなんとなくの買い。たぶん絵買い。どう見てもありきたりな話だけど、買ってみたという感じで。

[Web拍手] 今日のお便り

うおおお、CDいい感じになってますねー。明日のM3ファイトです〜。

ありがとうございますー! もしお立ち寄りの場合にはよろしくおねがいします!