Zephyr Cradle Diary


2006.10.04 (Wed)

昨日紹介した WA の CD は聴けば聴くほど味が出てくる。

[アニメ] デスノート1話

マッドハウス凄い。京アニのハルヒに対抗してるんじゃないかと思うくらいのクオリティ。まあハルヒの中の人はミサミサで登場するわけなのですが。取り敢えずあのシャーペンで書きまくるシーンの格好良さは異常でした。未だかつて、あそこまで格好いい物書きシーンを見たことがあろうか!(反語)

番組後のあの平野綾と工藤晴香のヤツの浮きっぷりが素敵でした。

[音楽] Bifrost のジャケ

ジャケットだけ届きました。物凄く萌えます。 CD の中身は土曜日に到着予定。レーベルデザインの仕上がりだけ見ましたが、とても楽しみです。スリムケースなのをちょっと悔やんでしまう出来ですわっ。

[雑記] Gmail

ぐーぐる兄さんの提供しているフリーメールなのですが、使用可能容量が約2.5GB。兄さん、そのサイズはそこら辺のファイル共有システムやらレンタルサーバーよりも大きいよ!

と言うわけで当方も家と会社でのファイルやらメモやらのやりとりに使わせて頂くことにしました。下書き保存でファイルを保存して移動移動。これで仕事中に書いた文章が手軽に家に送れるってなもんです!

最近 Gmail といい Google Calender といいパーソナライズホームといい、兄さん無しには生きていけない身になってしまいました。責任取ってよね!