Zephyr Cradle Diary


2006.10.02 (Mon)

忙しいからって、返信してないメール溜めすぎた……!

[音楽] Celestia3 無事終了

おつかれさまでしたー。もうラジオで目一杯語ったのでここでは書かないです! あとはまだやり残したことがあるのでそっちを片付けてしまいます。取り敢えず今週中には一区切りをつけたいです。

CD 制作と Celestia はこれでなんとかけじめを付けて、また通常運営に戻りたいところですね。ここ一ヶ月くらいゲームをやってませんし。早くグランファンタズムをクリアしてもしらばとしゃっほーをやらねば。やっぱりゲームをやらないと、なんとも潤いが物足りない感じがしてしまうのですよね。アニメは無くても生きていけるんですが。

[Game] CABAL

http://www.cabal.jp/

やる時間は無いに決まってるのですが、今やってみたいネットゲーム。というかまだオープンβ募集中段階ではあるのですが。スタイリッシュと謳っているだけあって、物凄く格好いい。どうせそこまで面白くはないんだろうと思いつつも、でもやっぱりこの演出には惹かれるモノがありますねっ。取り敢えず脳内で悶々と期待しておきましょう。

やるなら弓士か、二刀流かなあ。

[雑記] 電撃文庫12月の新刊

ウィザーズブレインきましたわー!!

早い、早いよ三枝さんっ。また一年以上待たされるだろうと思って今年はもう出ないし来年も厳しいんじゃないかなどと踏んでいたのですが、これはちょっと驚きの速さですねっ。ヘイズ出るかなあ。出るといいなあ。久々にヘイズとハリーが見たいですわ。

ファンメイは俺の嫁。

[雑記] そして今月は

狼と香辛料3巻。キノは兎も角、ホロが楽しみで仕方がないという。