Zephyr Cradle Diary


2006.09.24 (Sun)

[雑記] 萌え属性占い

http://uranai.am/4185/

自分の属性ではなく自分の萌える属性を調べる占い。たまけん先生がツンデレとか出たんですから、じゃあ自分は幼馴染みでも出るんですかねハッハッハと思っていたら、

大臣さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

大臣さんに送る言葉:

どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

プログラムなんかに見透かされました。

[音楽] M3 とか。

いい加減告知しないとさらっとスルーされそうなので、取り敢えず日記で軽く。

10/9(月)に蒲田で行われる音系・メディアミックス同人即売会 M3 ですが、実は受かってます。実は新作 CD 出します。

実は実は言ってますがこれまでの日記やらメッセやらで修羅場ってるのは見え見えでしたね。でもまあ確か個人的に何名かには明かしてましたがサイトには一切書いてなかったと思うので。何故にここまで隠してたかというと、 CD の方向性が微妙に定まっていなかったからで。定まってないまま公開してしまうのはけじめがなってないので、自制してました。

と書けば察しの良い方は判ると思いますが、新作とは「CHRONOS」ではないです。新旧5曲程度を収めたミニアルバムになります。名前は「Bifrost」。

予価や枚数など、詳しい情報は近日中にきちんとお知らせしますので、もう少しだけお待ち下さいっ。ちなみに M3 のスペースは「E36」です。入り口の奥らへんです。「sweet Avenue」も売りますので、そちらもあわせて是非に。