Zephyr Cradle Diary


2006.09.23 (Sat)

[雑記] あえていおう

かんじをつかうやつが またでたか!*1

*1 「かみのガイドライン」スレで漢字を使うと、多くの場合このレスが返ってくる。

[アニメ] ハルヒのキャラソン vol.4、5

鶴屋さん朝倉さん本気で出すんですか。

[Game] Luminous Arc

http://www.mmv-i.net/game/ds/Luminous/

どこからどうみてもタクティクスオウガなのでこれは面白そうかもしれない(その判断基準は如何なものか)。取り敢えず買ってみようかななどと思いながらみていたら主人公の声優が石田彰。ヒロインの声優が平野綾。そこでハルヒが来るとは露と思わなかったです。

牧場物語を作ってるマーベラスインタラクティブの社風とかなのかは知らないのですが、絵が素朴で好印象です。