Zephyr Cradle Diary


2006.09.21 (Thu)

Webコミック版痴漢男がいつの間にか更新再開してた。そういえば9月から再開だとすっかり忘れてました。やばい、ちょっとロリが可愛いと思ってしまった……。

[雑記] とある格言集のサイト

を随分前からブックマークしてあるのですが、未だに更新が続いていて、凄いと思う。たまに見るとどかっと未チェック分が増えていて非常に満足が出来ます。先人の言葉って、本当に侮れないと思う。今の時代にも勿論、不意打ちで凄まじい威力の言葉とかあったりしますが。

というわけで今日ツボったのは。

ベストよりもベターを狙う。ベターを積み重ねることで、ベストに近づいていく。

-グロリア・アロヨ-

[雑記] Google パーソナライズ

Google カレンダーが使いたくて登録してみました。これは実に使い勝手のいいカレンダーですねと思いつつ、パーソナライズホームもなかなかに面白いもので。これはちょっと活用しちゃう! ゲームの発売日とか書き込みまくっておこう。