Zephyr Cradle Diary


2006.09.19 (Tue)

暑いです先輩!

[Game] リーズのアトリエ

http://atelier-lise.jp/(※音が鳴ります)

アトリエ新作が NDS で。やばい、これは買う。思わず会社でじっくり隅々まで見てしまいましたよ。もう雰囲気がドツボです。なんとなくサモナイっぽくて。これは買うしかない。嗚呼、 NDS 買っておいて良かった。

当サイトはリーズのアトリエを激しく応援します。

[雑記] WinXP SP2 + Messenger

メッセでファイルの送受信をしていて MP3 のときだけ、受信の終わったファイル名をチャットウィンドウでクリックしたらファイルが削除されるという素敵現象が起こるわけですが、解決策が、 MP3 を WMP に関連づけること。ちょっとそれは M$ まじ腐ってませんか。

[Game] Wii Preview

http://www.irwebcasting.com/060914/01/index.html

これを見ていたら、別に何とも思っていなかった Wii が本気で欲しくなってしまったわけで。自分一人のためとかじゃなくて、一家に一台置いておいて全然損はないって気がしました。25000円でソフト買わなくてもこれだけ活用できるなら、あっても良いかなという気が。

12/2 ですか。でもどうせ予約がすぐ埋まって買えないとかなのでしょうけどね。