Zephyr Cradle Diary


2006.09.18 (Mon)

プラネタリウムに行きたい。

[音楽] Celestia3 開幕

http://www.celestia-project.info/

というわけで無事開幕しました Celestia3 。全50曲公開しました。 Radio もやりました。投票所も設置しました。主催としてのやることはやった……あとは集計のみです。ふわー、超疲れました。この連休、本気で Celestia3 以外のことを何もやっていません。これはこれで、とてもまずい。

追記。取り敢えず投票はさらっと済ませてきました。

[写真] 今日の一写

http://www.zephyr-cradle.info/img/060918a.jpg

http://www.zephyr-cradle.info/img/060918b.jpg

窓の外の色を見て「これは!」となって即行デジカメ片手にお外へ飛び出してカシャカシャ。台風やらの嵐の後の空ってのは、まったく、おぞましいほどに美しいですね。

[Web拍手] 今日のお便り

昨日はラジオお疲れ様でした。本当に名曲揃いで常時感動してました。自分はチャットROM派だったんですが今更ながら参加すればよかったなと後悔してます。いやまぁでも良かったです。次のcelestiaまでに自分も曲作れるようになりたいものです。それでは駄文失礼しました。これからも頑張って下さいー。

ご静聴有り難うございましたっ。自分も一人で感動しながら聞いていました。タイトルコールとかしているとあまり感動には浸ってられないのですが(笑)。チャットは人数が多かったですからね、でも ROM でも十分に楽しめたのではないでしょうか。

次の開催は3月を予定していますが、もしその時に縁がありましたら、是非とも楽曲を投稿なさってくださいな。その日を楽しみにしております!

Google先生は便利ですね(何)→ 50! = 3.04140932×10^64

閑話休題、Celestia3rdはラジオで聴きつつチャットで皆さんと会話しつつ、感動しました!

自分もぐーぐる先生で調べました(参照)。やっぱり一番優秀な電卓はぐーぐる先生だと思う次第です。仕事でも16進数を10進数にしたりするときにたまに使ってます。

そして昨日はお疲れ様でした。何だかんだと言って3時間半は長いですね。自分もやっていて楽しかったのですよっ。

そしてラジオお疲れ様でした。まだ集計とか残ってますが、頑張ってください!DTMer見習いの私としては、Celestia4thに参加できるように頑張りたいです(笑)

お疲れ様でしたー。集計はそれほど大変ではないはずなので、大丈夫です! これを切っ掛けに DTM をはじめたり交流が広がったりなどしたら、 Celestia を立ち上げた甲斐があるというものです。次回の参加をお待ちしておりますー。

しかしうちのサイトでの Celestia コメントが多いですね! 自分は曲を出してないのに……(笑