Zephyr Cradle Diary


2006.09.12 (Tue)

E36 でした。

[雑記] 読書の。

本多孝好分が高まりすぎていて他の本なんぞ読めないかなあというときにクロノクルセイドを読んでそれに拍車が掛かっているような気がしたのですが、久方ぶりに文庫本なんぞ開いてみたら割とすんなり読めました。やっぱりホロかわいいよ、ホロ。

というわけで漸く「狼と香辛料II」を読んでます。「〜III」は来月だったですかね。

[雑記] 今週金曜日は、

コミック版「キーリ」と、「空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョン」発売日。非常に楽しみです。

[雑記] 自分の携わったまっしーん

仕事でちょっとだけ携わった某機器が11月に発売されるのが決定して公開されたらしいです。本当にちょこっっっっとしか触っていないモノなのですが、でもやっぱり世間に並ぶとなると感慨深いモノがありますね。まあそれなりのお値段が予想されているようなので、発売直後に買うような人はいらっしゃらないと思いますが。