Zephyr Cradle Diary


2006.09.10 (Sun)

[音楽] 半日 mix してた

流石に MIDI で24トラックで8分越えの曲ともなるとえらい時間かかりますね。そういえばこの曲を作り始めたのは2月ごろ。今年一年、この曲しか作ってないような気さえしてきます。それほどまでに、この曲には思い入れが強いと言いますか。愛してます。本気で。

というわけでこの曲は 10/9 にお聴かせできるかと思います。お楽しみに。

[雑記] Mixdown 中に

3分とか4分とか処理に時間が掛かる時、暇潰しにテトリスのスタンダードをエンドレスなしでクリアしてみたり、クロノクルセイドを読み返してたりしました。ロゼットまじ格好いいよロゼット……!

空の軌跡とクロノクルセイドは、ノリがそっくりな気がしてなりません。本当に。どちらか片方だけ知っているという人には、もう片方もお勧めします。

[雑記] や、やばい

クロノクルセイドを結局全部読み返してしまったのですが、お陰でまた悶々とした気分になってきました。またあの、何もしたくない症候群が。嗚呼、読み返すんじゃなかった……これだから名作は困るんです……。ロゼット、ロゼットぉぉ!

物書きと曲作りがしたくなったけれど、でも今はしたくでも出来ないこの状態。

[雑記] めどいので紹介だけ

キノの旅映画化。エヴァが再映画化。

うーん、割とどっちもどうでもいいかな……。