Zephyr Cradle Diary


2006.09.06 (Wed)

[雑記] おにいちゃんCD

http://excite.co.jp/News/bit/00091157361831.html

そういえばありましたねこんなの。何処かのおにいちゃんが買っていたような気もしますが。

内容をよく見ていなかったので知らなかったのですが、色んなシチュエーションが用意されているようですね。また珍妙なチョイスだことで……。しかしこのシチュエーションのチョイスっぷりが、どうにも「トリビアの泉」の「うそつき」と被って仕方がないです。あれも相当にマニアックで、でも確かに癒されるというか身悶えするような感じではありましたね。こっちの「おにいちゃんCD」もそんなものなのだろうかと思いつつ。

で、どうでしたか某おにいちゃん。

[音楽] Celestia3 の曲

割と土曜日1日で作るとかそういう勢いになりつつ。

[雑記] 一段落したら

リニューアルしようと思います。いい加減サイト構造を全て一新したくてしたくて仕方がないです。 PHP を使用してあんなことやこんなことをしてみたくて仕方が無く。

そのためには今目の前に積まれているタスクを処理しないとですね。今月は曲作り三昧になりそうです。