Zephyr Cradle Diary


2006.09.05 (Tue)

久方ぶりに残業がつく残業をしました。常駐っていうのは自分の会社と勤務時間管理が微妙に違うから面倒臭いですね。

[雑記] ThemeXP 散策

どうしてこう外国人は派手派手なのが好きなんでしょうね。自分が気に入ったのは今改めて見ても特にないですね……やっぱりもっとこう落ち着いた感じのが欲しいところです。

と言っても今の壁紙は某所で落としたなのはの壁紙なんですが。

[雑記] 明日は、というか今日は

このみ(東鳩2)の誕生日だそうです。おめでとう。

[漫画] えっ、ちょっ

今号のビックコミックオリジナル、「最強伝説黒沢」が最終回だった。

何この打ち切り……! すげえ好きだったのに、何この終わり方……! いやアリなんだが、アリなんだが……こんなっ……こんな終わり方は……っ!

「風の大地」とか「PLUTO」がどうでもよくなるくらいにショックでした。