Zephyr Cradle Diary


2006.08.31 (Thu)

妹君、おたおめ。

[音楽] FF6 Slam Shaffle(生演奏)

http://www.kotaro269.com/archives/50284127.html

いいなあ、これいいなあ。やっぱ Jazz は生に限りますね。

でも、何故にゾゾ。

[雑記] モチベーションアップには

やはり過去の作品を聞いたり読んだりする。これですね。プロの曲は聞いていても確かにイメージは湧くのですが技術的に何やってるかさっぱり or はいはい生生になってしまうので、やっぱり自分の曲を聴くのが一番モチベーションアップに繋がるなあと思う次第です。

自分の中でのお気に入りは、やっぱり「新しき世界」。自分の色が一番出ている曲だなあと思うわけです。 mixi ミュージックの自分のアーティストページを見ても上位に食い込んでいるのは、なんとなく嬉しいですね。