Zephyr Cradle Diary


2006.08.29 (Tue)

今日もまた書けなかった。

本多孝好分が足りない。

[アニメ] なのは第3期「StrikerS」

6年後の世界でのお話だそうですね。やばい、これはやばい。もうこの雑誌のカット見ただけで2007年まで生きられます。なのはさんは普段ポニテだけど変身後はやっぱりツインテっぽいし。

あーもう。これは、これはもう。今一番の生き甲斐です。

[漫画] 「家族のそれから」ひぐちアサ

http://www.amazon.co.jp/dp/4063142655/

このぎこちない感じがたまらない! 不器用な感じがたまらない! そんなお話でした。良かったです、すごく。また曲が書けなくなってしまうくらいに。ケンジさんが、もう凄くいい人すぎて……。こんな人がたくさん居たら、世界はもっと平和になっている気がします。

そんなきくらさんのお勧め第七弾でした。