Zephyr Cradle Diary


2006.08.27 (Sun)

[雑記] 三度、ビッグサイトへ

コミティアへ行ってきました。たまけん先生の新作を売りに行ってきました。売り上げは、文章の島にしては上々だったのではないでしょうか。あれだけ宣伝も何もせずにこれだけ売れれば、割と満足満足。自分の作品ではないですが。

自分も本売りたいなあと思ったのは、まあ至極当然の流れと言いますか。

サークル一覧を見ていたら、なんと空想都市でお世話になっているぽんず先生がいらっしゃるじゃないですか。というわけで特攻してきました。したら主犯の九里さんもいらっしゃるじゃないですか! 堂々と FF3DS やってましたけど! いやはや、まさかこんな形でお会いしようとは。嬉しかったです、とっても。またお会いしましょうっ。

[Game][雑記] パンヤのエリカのフィギュアが出ると言う

http://www.pangya.jp/support_notice_view.aspx?seq=710

http://www.zephyr-cradle.info/img/060826.jpg

10/25 が本気で楽しみです。

だってこれ造形良すぎじゃないですか。クーが本当に微妙に見えてきましたよ。