Zephyr Cradle Diary


2006.08.14 (Mon)

我が家に泊まっていた2人が帰還したので、今日から通常営業モードです。

でも仕事まで通常営業にならなくてもいいと思うんだ。

家に帰って風呂に入って戦利品を撮ったらもう24時過ぎ。にょろーん。

[雑記] C70 でのなのはスペース

http://www.nanoha.com/goods/goods_cm70apology.html

サントラ数十枚を購入していった方が居たとかいないとか。2ちゃんのスレでも結構な騒ぎになってますね。それにしても全グッズ凄まじい速さで売れていったとかで、みんな好きですねなのはさんとか。よく考えて下さい。あれは9歳ですよ、9歳。一歩間違えると色々とやばいですよ。

まあ、自分も好きですけど。

[写真][雑記] 夏コミ C70 戦利品

と言うわけで今回の戦利品写真。

今回CDのジャケットは青系が多いですね。

あ、プラネタリアンのサントラ写し忘れた。ぬいぐるみに気を取られてしまって。追加撮影。

こつえーさんの絵が大好きになり始めてる というかなってる

今回は微妙に厳選されて手元に残ったという感じが。頂けたものもそれなりにあったりして、いつも非常に申し訳なくも嬉しい限りです。貰うつもりがなかったのに貰えたりして、ホント、大切にさせていただきます。

しかし相変わらずというか、やっぱりこれらを全部聴くのは骨の折れる作業ですね。まあまったりと消化していきますかね。作業でも義務でもなく、ゆっくりと味わいながら。