Zephyr Cradle Diary


2006.08.09 (Wed)

ヨーグルティングのサントラが微妙に欲しい。

[雑記] コミケ:企業ブースチェック

  • 251 : 電撃屋(なんとなく)
  • 281 : ゲーマーズ(プラネタリアンサントラ)
  • 282 : SILVER BLITZ(なんとなく)
  • 432 : Leaf(アレンジCDと紙袋が微妙に気になる)
  • 441 : なのはA's PROJECT(なんとなく)

なのははやっぱり前回のアレの所為で、壁になりましたか。前回は非道かったからなあ。

しかし Leaf の紙袋を貰うとして。浴衣でこの袋を貰うんですか?

[雑記] コミケ:サークルチェック

カタロムでサークルチェック。絵が5つ、音が10ほど回る予定。

それぞれ買うかどうかは別にして、取り敢えず回るのはこの程度。あとは適当にぶらつきますかね。もしくは西え-14aあたりで売り子してます。

[Game] サモナイ4発売日が決定

http://www.summonnight.net/snworld/sn4/

11/30 に決定。とても楽しみです。

しかしこのメイドさん(ポムニット)は本当に、どこからどう聞いてもみくるちゃんですね。

[更新][音楽] ys3「蒼天の彼方」

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_ys3vstn_st.mp3

TM と pn4th に提供した「蒼天の彼方」を公開しましたっ。

今回は MIDI もセットで公開しています。今や DTM に触れたことのない人にはあまり必要のない媒体かもしれませんが。一応当方は全曲 MIDI のみで作っていますので、折角だし公開してしまおうということで。当方の汚い譜面を見てによによしていただけたなら幸いです。

超久々に Cherry とか起動しましたよ……!