Zephyr Cradle Diary


2006.08.01 (Tue)

葉月。

先日夢になのはが出てきました。末期です。

でも朝から良い気分だったので全然 OK です。

[Game] サモナイ4情報

http://www.summonnight.net/snworld/sn4/

パートナーの竜の子の声優が、田村ゆかり(男の子)、野川さくら(女の子)、岩男潤子(性別不明)。このチョイスはない。そもそもなんでこう微妙に時代錯誤なのかも不明だけど、でも良いチョイスです。ゆかりんがおにゃのこ役だったら間違いなくゆかりんを選んでたんですが、でもこの中だったら岩男さんのキャラを選ぶ気がする。野川さんもいいんですが、なんとなくハサハの匂いがしますので。

帝国軍人キャラを見てアズリアを思い出すのは、やっぱり自然ですよね。さて今度はどのお話と繋がってるのやら。

[Web拍手] 今日のお便り

自分、夢に灯里ちゃん出てきたことありましたけど、でっかい幸せでした。もはや終わってますね。

終わってなどいません、それでその日1日が輝けばそれでいいのです。

恥ずかしいセリフ禁止。