Zephyr Cradle Diary


2006.07.31 (Mon)

文月最終日。

社員旅行と Celestia3 の開催日がぶつかる危険性が少しだけあります。ぶつからないと信じてますが、ぶつかったらどないしよ……。

[アニメ] なのはプロジェクト

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060730/p1

やっときましたね。そろそろ来る頃だと思っていましたよ!

個人的に信頼している MOON PHASE さんのところの情報ですが、過度の期待は裏切られた時のショックがでかいのでしないようにしましょう。

……八神家メインとなるとなのは個人で出るのは望めなさそうなのでヴィータあたりと絡んで出てきてくれれば個人的にはオール OK ですよ、うん。

[雑記] ハルヒ実写

http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

ハハハ、まさか。ネタにしては面白い冗談ですね。ネタにしては。

[雑記] 電撃文庫10月の新刊

「キノの旅X」、「空鐘12」、「狼と香辛料III」。空鐘は最終巻。

リリトレ脱落して、キノもいい加減買うのをやめようかなあと思ってたりもするのですが、でもやっぱり面白いんじゃないかという淡い期待を抱きながらついつい買ってしまうような気がしてなりません。

「香辛料II」読んでないや……!