Zephyr Cradle Diary


2006.07.23 (Sun)

今日が土用の丑の日だそうですね。木曜日くらいに食堂でうなぎが出たのは、今年のこの日が日曜日だったからなのね。

[Game] 空の軌跡SC(6)

アクシスピラー第三層。ブルブラン戦でオリビエを連れて行かなかった所為で何かイベントが起こらなかったっぽい。ぎゃぼー! というわけで次のヴァルターにはジンを連れて行こうと思います……好きなのですが使えない子。

[雑記] ひさびさの三発

入社以来初の三発もとい散髪でした。流石にそろそろ切らないとまずいなと思いつづけて、でも土日に予定が入りまくってしまって、今日に至るという。切る前は本気で爆弾頭だったので、これはちょっと出向するにはやばいなあと毎日居たたまれなかったのですが、漸く胸を張って椅子に座っていられます。

あと少しで夏休みー!

[雑記] うたわれらじお#3

柚木さんが初っ端から全開で爆笑しました。

[写真] あらたな机の上

そういえばまだポーションがあった。

先週の掃除で片づいた結果。こないな感じになりました。煩雑としては居ますが、PCの筐体が机の上から消えたことにより広々とした感じです。気付いたら何か色々とマスコットが増えてますが。フィギュアじゃなくて、マスコット。

そんな自分は、ボールマウス派。

[雑記] ハルヒウイルス

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY_HARADONG.A&VSect=Td

ゆっきーが居ないのは、ゆっきーが媒介するからですよね。