Zephyr Cradle Diary


2006.07.16 (Sun)

[Game] WA5 最新情報更新

http://www.wild-arms.net/wa5/wa_060714-1.html

今からドキドキしてきました。いやこれはもう、買いますってもう。幼馴染みに水樹さんとか。水樹さんとか!

ただ、歌まで水樹さんなのはちょっとなあと。やはり、麻生さんがいいと思うわけですよ。多分 OP か ED のどっちかを水樹さんでどっちかが麻生さんなんだろうと思っていますけども。

[お買い物] おととい買ったもの

  • [サントラ] ヴァルキリープロファイル2 vol.1
  • [サントラ] ファイナルファンタジーヴォーカルアルバム1 Pray
  • [サントラ] ソララドアペンド

VP2 のサントラをなんとなく買いに、いつも品揃えのおかしい個人経営っぽい CD 屋さんにいったら、なんと Pray (再販前の)とソララドアペンドもあったので、衝動買いしてきました。これで天地創造のサントラまで置いてあったら神だったんですが、さすがにそこまではありませんでした。

うーんやっぱり Pray はいいアルバムですね。以前 TSUTAYA で借りてカセットテープに録ってたのですが、流石に CD が欲しかったのですが気付いた時には時すでに遅しで売っていなかったという。手に入れられてにこにこですわー。

[Web拍手] 昨日のお便り

懐かしい曲をありがとうございます!!FFTなんて、もう聞くことないかと泣。DLしまくりです。

FFT は名曲揃いですよねー。交響曲「イヴァリース」は特にその物語性とかを重視してみたアレンジになっていますので、存分に楽しんでやって下さい! 他の曲も気に入って頂けると幸いですー。