Zephyr Cradle Diary


2006.07.10 (Mon)

残業後です。眠いです。でも更新をしなければならなかった。

[音楽][更新] ダブレットカオス公開

と言うわけで自分が一部音楽担当したダブレットカオスの1〜3章が公開されましたー。序でに OP テーマである「五行相剋」も公開しましたー。以前ラジオで流したこともありましたが、正式公開です。こっそりと、久方ぶりのオリジナルであります。作品の方と合わせて楽しんで下さいなっ。

[雑記] 夏の某奈須

きのこじゃないです。賞与ってやつです。

手取りで13でした。まだ3ヶ月しか働いてないのにこれっていうのは、むしろ悪い気がしますね。ありがたやありがたや。まあ特にこれといって用途は考えてないのですが。