Zephyr Cradle Diary


2006.07.04 (Tue)

[雑記] input and output

最近ずっと受け身な生活を続けていたからか、実に良くものつくりが進みます。溜めに溜めて溜まりまくった分を一気に吐き出すかのごとく、どくどくと出てきます。非常に良いことですね。読みたい本もゲームもあるけれど、そんなことよりもモノを作りたいという、実に良い傾向です。何もかもを投げ出して、今は書き続けたい。

数日はこの調子じゃないかなと思います。

[雑記] がー

会議中にかくっと行きました。流石に先輩に注意されましたorz 技術面は申し分ないけど生活態度で評価を下げられると言われたので、今後はもっと気を付けなければ。

カフェインが足りない。