Zephyr Cradle Diary


2006.06.27 (Tue)

水樹奈々さんの「残光のガイア」は普通に歌とエレキギターが無ければもっと名曲になったはず、と思いましたがどう考えても自分がアイリッシュ好きなだけです。本当にありがとうございました。

[アニメ] 涼宮ハルヒの憂鬱(13)

管理人のおじいちゃんの声が青野武で吹きました。

[雑記] 気付くと

1日が終わってる日なんてままあるわけです。最近は残業もやってるので、尚更そんな日が。ここ数日は特に PS2 を起動したりもせず、チャットしたり物書きしたりという日が続いています。

VP2 に関しては周りの人たちがやりまくっててなんだかあまり楽しそうではない話しか見ない所為なのかどうなのかは知りませんがさっぱり起動してません。そもそも PS2 を起動するのが面倒、好きな時にセーブできないのが面倒、とかそんなんなのですけどね。仕事をしながらゲームをやるというのは、ほんに難しいものです。

[雑記] ついカッとなってやった

鍵とこつえーさんならなんでもよかった いまも反省していない

という流れでこれのパッケージ版を注文しました。ザ・唐突。それはそうとこの主人公の声はまた小野大輔(TVアニメ版AIR主人公とか、ハルヒの古泉とか)ですか。緑川とか、鍵はこういう声が好きですね、本当に。