Zephyr Cradle Diary


2006.06.19 (Mon)

[音楽] やっぱり

公開できるなら極力 MIDI は公開していきたいと思うんです。時間があれば極力そうしていきたいです。当方が作った曲は殆ど MIDI で作られているので。偉そうな言い方であまり好きではないですけれど、後学のためというか。やっぱり他人の MIDI を覗き見て育った世代の自分としては MIDI も公開したくて仕方がないわけです。今までは面倒くささが勝ってたけれど、今後はちょっと頑張って MIDI も公開しよう。

と、思う夏日の1日でした。

[雑記] 通勤時間

2時間弱だったのが、今日から40分に短縮されました。わはー!

[漫画] フルーツバスケット(20)

微妙に慊人が好きになってきた今日この頃。まあまだ哀れみとか同情程度のものですが。それよりこのおばあちゃんたちがどう見ても黒幕だろうと。

どうでもいいけど立て続けに呪い解けすぎだと思います。もうちょっとフラグとか前フリとか在ってもいいじゃないとか。これ解放された=今後出番無しの予兆じゃ。

まあ神楽×依鈴。やっぱこの二人っすね。

[Web拍手] 今日のお便り

テンプレート変えたんですねw果てしないって感じで良いですb

何処までも続く空に憧れるのは、やはり人としてのサガだと思いますねえ。