Zephyr Cradle Diary


2006.06.10 (Sat)

[更新] 業務連絡

BBS を一時撤去しました。スパムが超絶非道すぎます。

[雑記] 気分転換に

新しいサイトデザインを考えていたらどう見てもイリヤの空。

完成までに時間が掛かりそうなので一旦保留にします。これだけやってる訳にもいかないー。

[雑記] 自制自粛

仕事から帰ってきて真っ当にチャットやってる時間なんかもったいなさ過ぎるので IRC で join するチャンネルを大幅削減しました。今まで 14ch に入ってましたが、もう今の自分に必要最低限の 3ch のみに。削ったのは数日前ですが、それ以来なんだか充実した日々を送れているような気がしてなりません。

それに伴って Celestia の ch にも居ません。ので何かあったら向こうの BBS か Web 拍手のほうにメッセージを送って下さい。今は BBS で事足りると思っているので。

[雑記] 巫女さん

天夢さんのサイトが更新されてて小躍りしました。今の自分に必要なのはこういう直球な萌えなのかもしれません。