Zephyr Cradle Diary


2006.06.03 (Sat)

[読書] 「MISSING」本多孝好

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575508039/

きくらさんにお勧めされた本、第二弾。やばいこれはやばい。こう直接的ではなくてじわりじわりと胸に染み込んでくる切なさとか空しさとか優しさとか色々ともやもやしたものが、もう、やばいです。いや、これは読んで損はないです。っていうか読みましょう的な。いやはや、世界は広く、そして狭いですね。

きくらさんとも同調してましたが、一番好きな話は「蝉の証」です。最後の方のお孫さんのエピソードがちょっとやばかったです。思わず視界が霞みました。

[Game] 予約しなおしました

http://shop.salburg.com/product/a8tokuten/index.html

ごめんねトイダック(地元のゲームショップ屋)さん。こっち注文し直しちゃった。