Zephyr Cradle Diary


2006.06.01 (Thu)

ホントまじすいません。ドメイン料振込忘れてていや振込はしたんですが再契約し忘れてて Celestia の方が色々と繋がらない事態になってました。48時間中には復帰すると思います。関係者諸氏にはご迷惑をおかけしますorz

↑復帰しました。

と言うわけで水無月です。

[雑記] 会議

今週だけでもう10回はやったかな……多すぎます。作業出来ません。

[Game] ゲンジ丸

すんごい今更なんですけど、 ToHeart2 のこのみの家のワンコ、ゲンジ丸。あの名前ってまさか、うたわれのゲンジマルからの命名ですか。

[音楽][更新] Fall into the Abyss

凄い久々に使った、更新ってカテゴリ。

新曲公開です、と言いたいところですが一年くらい前に作って公開できずにいた曲なので「新曲」と呼ぶのは正直微妙ではあるのですが。詳しい事情は txt 参照と言うことで。当時の自分にとっては初めてのドラムンベース、お聞き下さいなー。

[音楽] あ、それと

ismusic 鯖が復帰しそうにないので、もし暇な時があったら全部データを zephyr-cradle.info の方に移します。それまで少々お待ち下さい。