Zephyr Cradle Diary


2006.05.25 (Thu)

[Game] うたわれるもの(3)

楽しくなって参りました。クーヤ好きな自分としてはここまでクーヤが出張ってくれるとは思わず、にこにこしてます。サクヤもいいけど、やっぱクーヤです。展開があれなので色々複雑な気分ではあるのですが、お話が良いのは、実に望むところでありまして。ノベルゲをやっているというよりは、普通に RPG をやっている気分であります。だってフラグとかないし。しかし自分はノベルゲより RPG の方が好きなので万々歳。まあそこの線引きは微妙なところではあるのですが。戦闘ぬるいですしね。

このゲームだとアレなシーンはいちいちうざったいにゃあ。なきゃないでアレなんでしょうが。

[Game] Wii の価格。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060525/ninten.htm

やっぱり任天堂は凄いですね。こりゃ買っちゃいますって。