Zephyr Cradle Diary


2006.05.24 (Wed)

[読書] 「涼宮ハルヒの暴走」谷川流

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044292051/

「〜の退屈」収録のカマドウマ以来どうにも長門さんの出番が急増しまくっていていつの間にかサブヒロインの座を勝ち得ているような気がしてならないのですが。ここまで長門さんの株が上がってくると天の邪鬼な自分はどうにも引いてきたりするのですが、でも純粋に応援したいです。自分でもよく判らないけど、長門さんがんばれ。

「射手座の日」は実に長門さんな話でした。あの長門さんは可愛かった。

[雑記] 捕らぬタヌキの以下略

というか割と自分用メモ。

  • 2年も使ってたからいい加減買い替えたい今年用の扇子
  • 450W じゃ足りないよと言われた PC 用電源ユニット
  • 夏に向けて USB 卓上扇風機
  • そろそろ買っても良いかもしれない iriver
  • というかむしろちゃんとしたマイクも欲しいかもしれない
  • テトリスだけじゃ寂しかろうということで脳トレとか
  • もしらば

今月の給料で買おうかなーとか思っているもの。まあまたどうせすぐに買うようなことはないのでしょうけれど。思い立ったが吉日と言いますし。思い立つまでは買わないと思います。

でもそろそろ扇子は買わないと。