Zephyr Cradle Diary


2006.05.06 (Sat)

今日もラジオやります。

→ラジオ鯖が空くまで放送待機中です。今流れてるのは自分が流してる訳ではないのでご了承下さい。

→サーバーが空かないので明日に延期します(ノд`)

[雑記] 明日の買い物メモ

名刺入れ、なのはTC、異能使いルールブック、ハルヒ。

[アニメ] うたわれるもの(5)

オボロくん、それはちょっと腐女子の皆様にサービスしすぎですよ!

取り敢えずアルルゥ可愛いよアルルゥ。あとムックルえろすぎ。だがそれがいい。

[雑記] お掃除と散髪

兼ねてからやろうと思ってた部屋の掃除と、散髪行ってきました。棚を埋め尽くしていた数百枚の CD の山を段ボールに詰めて、代わりに文庫本をねじ込みました。段ボールは別に捨てるわけではなく、寄せておいておくと言うことで。やっぱりクラシックの CD は、何だかんだいって捨てられないですね。時々唐突に聞きたくなるから質が悪い。

散髪もようやく行ってきました。来週から配属みたいなことを聞いたので、心機一転と言うことで。

[Web拍手] 今日のお便り

はやてはんのふとももがー(何ね)

これで小学3年生とは誰も思いません。なのはの SP カードが出るまで買いそうです。