Zephyr Cradle Diary


2006.05.03 (Wed)

工事が五月蠅いです。

[音楽] Celestiaサイト更新&第3回イベント告知

http://www.celestia-project.info/

やっとこさリニューアルが終わりました。デザインよりも主に文章考える方が大変だったというアレです。

と言うわけで第3回のイベントも告知致しました。イベント原案を快く下さった Lenster さんには感謝してもしきれないですが、取り敢えずイベントを成功させることに専念したいと思います。よろしゅうにー。

[CD] 「夢想歌」Suara

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EPFRCW/

紹介し忘れてました。アニメ「うたわれるもの」の OP 曲です。

以前紹介した「house」ほどぐぐっと琴線に触れるような素敵な曲ではないのですが、それとはまた逆に、直球ですんなり身体に入ってくる曲。シンコペーションが爽快で、実に中毒性の高い曲です。ベクトルが違うけれど house より好きかも。最近毎日これしか聞いてません。妹に呆れられました。そりゃもう百数十回も聞いてれば、ねえ。

Static Site さんにうちの CD 紹介が紹介されて嬉しかったのでまた調子に乗ってみましたという話でした。ちゃんちゃん。