Zephyr Cradle Diary


2006.04.29 (Sat)

結局ラジオは出来ませんでした、ごめんなさい。

[雑記][音楽] M3

http://www.m3net.jp/

を冷やかしに行ってきました。特に買うものないかなあと言いつつも、結局手元には CD が6枚。半分以上はもらい物です。ありがとうございます。当方は何も CD とか参加してないし出してもいないのですが、まあやっぱりこうして人と会えるのはいいですよね。もっとちゃんと名前を覚えられたらいいなあと毎度思います。……何人か顔と名前が一致してませんごめんなさいorz 知り合いが増えるとこういうときに困ります……いっぺんに覚えられません……。

まあそのあと凌辱王お兄ちゃん改めお姉ちゃん平井ゆかりさん鷹たん戦友とで5時間も飲んだわけですが。やっぱり生で顔をつきあわせて話さないと判らないこと、見えてこないことっていうのはありますよね。三人寄れば文殊の知恵と言いますが、まさにそんな感じ。何かコレと言って悪巧みをしていたわけではないおですが、しかし改めてそんなことを思わされた飲み会だったわけで。非常に濃い5時間でした。

今日の後悔。折角霜月さんが居たんだから、 CD 買えば良かったorz