Zephyr Cradle Diary


2006.04.26 (Wed)

[雑記] 面接

来月また面接受けさせられるそうです、自分だけ。そ、そんなに問題児ですか自分。いやまあ多分客先へ出向くからっていう理由でしょうけれども……。

[アニメ] 桜蘭高校ホスト部(4)

相変わらずいいシナリオしてやがりますねっ。環は本気でいいキャラしてるなあと。取り敢えず彼と鈴村さんが居れば割とオールオッケーなところが素敵すぎます。もみっちは割と空気。主人公ハルヒは甘いものにツンデレ。

[アニメ] うたわれるもの(4)

原作を知らないのですがでもこれ、展開早すぎじゃないですか。トゥスクルさま死ぬのが唐突すぎだし、ササンテ死ぬのも早すぎだし、大雑把にストーリー追って見せてる、という印象が強いです。原作やってない分余計にそういうところが気になる、というか話が繋がらない部分がやっぱり多いのでそう思ってしまうのかも。

絵と声はいいんだけれど、脚本がー。

[Web拍手] 今日のお便り

日記を拝見してて思ったのですが大臣さんって度Sなんですか?

何処を見てそう判断されたのか非常に気になるところです。あとでこっそり教えて下さい。