Zephyr Cradle Diary


2006.04.21 (Fri)

いや、カレーにちくわはない。断じて、ありえない。

[雑記] 今日のお届け物

  • アルトネリコ設定資料集
  • アルトネリコドラマCD side 彌紗

ガストショップで注文しておいたのが届きました。開封してはぁはぁして、取り敢えず今宵は放置。時間がある時にゆっくりと眺めたいと思います。

[雑記] ナスカの地上絵が新たに100以上発見

http://www.asahi.com/national/update/0420/TKY200604200271.html

今上野でやってるナスカ展も賑わうかもしれませんね。

[雑記] ニュースサイトさん

最近あまり更新してないのでいつもって感じではないのですが、いつもお世話になっています。

でも、なんですけど。音楽を紹介されてるサイトでうちの小説の更新まで紹介するのはどうなのかなあと。そこらへんまできちんとチェックし分けてこそ、と思うのですが如何でしょう。そんなことは無いと思いますが曲を聴かずに最終更新の欄だけ適当にチェックして紹介してるんじゃないかと疑いたくもなりますし。