Zephyr Cradle Diary


2006.04.17 (Mon)

[雑記] プログラム言語

C++ の講義が2日で終わりました。 C の発展系とは言え、早すぎです。

まあこれからでかい仕様書書きとコーディング実習があるんですけど。それが終わったら JAVA なのです。

普段仕事の話は書かないようにしてたんですけど、ちょっとあまりにも早かったので思わず書いてしまいましたとさ。今週は土曜出勤ですが、頑張ります。

[Game] ARIA the NATURAL ゲーム化

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060417/alche.htm

これは非道い。

こんなものより、誰か ARIA the Online とか作って下さい。「じゃあ僕サラマンダーやるー」とか「ウンディーネで観光案内しちゃうもんねー」とか、すっごい楽しそうじゃないですか。

それにしてもこのスクリーンショット、ときメモオンラインにしか見えない……。