Zephyr Cradle Diary


2006.04.15 (Sat)

あ、表ではあるとか書いてありますが今日はラジオないです。飲みに誘われました。

よく見たら表にもあるとか書いてなかった。まあいいや。てへ。

[Game] ぱんや

最近よく誘われます。主にひーたんに。自分からはあまりやらんのですがまあ好きと言えば好きなのでぼちぼちやったりしてるのですが、一昨日あたり微妙に記録更新しました。砂漠で -20 、 WizWiz で -13 いきました。やっと WizWiz が -10 越えたー。わーい。

[雑記] モテぢから実力テスト

http://mote.oppo.jp/

回りに便乗してやってみました。結果、78/100点「学園アイドル級」とか言われました。ポジティブ力、読心力、操作力 MAX と出ました。まあでも、所詮プログラムよね。確かに今までに(自主規制)でしたが、実際のところ彼女いない歴=年齢ですし。

でも「年下の女性はお似合いです」と書かれててにやりとしたのは秘密です。

[Web拍手] 拍手レス

そろそろ拍手のバリエーション展開させていくの疲れました……。

てへ。に萌えました(何

えへへー。

クロノトリガーの曲を流してください(ぉ byライクロ

ラジオの話ですか。よく判りませんが考えておきますっ。