Zephyr Cradle Diary


2006.04.10 (Mon)

はじめての残業。

でもサービス残業orz

[読書] 「キーリVIII 死者たちは荒野に永眠る(上)」壁井ユカコ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840233071/

最後まで泣くんじゃない。そんな感じです。でももう何度うるっときたか判りません。主に兵長が(中略)時とか、ハーヴェイとキーリが(自主規制)な時とか。そして本当にこの二人はもう。いいよ、いいよ。若いっていいなあ。いや片方は全然若くないですけどね。

そういうわけでようやく最終巻が読めます。泣けるかなっ。

[雑記] XREA サーバーで不具合があったそうですが

うちには何も影響がありませんでした。ご安心下さい。

[Game][CD] グランファンタズムのテーマ曲は 6/14 発売

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060410/team.htm

よーしチェックチェック。絶対買いますよー。

[アニメ] 種星の公式サイト

http://www.seed-stargazer.net/

スタッフが夫妻じゃなくなっていい方向になることを期待。というかあれより駄目になる方が難しいですけど。

[更新] こっそりと改題

連載してた小説のタイトルを正式に改題しました。「あるピアニストと賢者の石」改め「リバーダンス-Riverdance-」です。全くもって前のタイトルの欠片も残ってないですが、まあそこはそれ。色々考えてたらこのタイトルがぱっと思い浮かんだので、これにしました。

さて次は二話同時更新しようと思ってるのですが、そろそろ書き上がります。あと十数行くらいで終わると思うのだけどと言い続けて一体何ヶ月経ったと思うのですか!