Zephyr Cradle Diary


2006.04.03 (Mon)

入社式でした。こうして徐々に自由時間は減っていくのであった。

[雑記] しかして社長は

萌える。社長萌え。社長とか幹部たちがしきりに口酸っぱくして言う台詞が「趣味を持て」。「趣味の金を貯めるために仕事するくらいの気持ちで挑むといい」とか平然と言っちゃう社長が大好きです。

中小とはいえ取り敢えず会社の雰囲気は非常に良い感じですので、これからがほんのり楽しみです。歓迎会での一発芸はなんだかやっぱりテーブルマジックになりそうなんですが。

[更新] というわけで

これから更新頻度と香辛料じゃなくて更新量ががくんと落ちますが、そこはご理解のほどをー。

[雑記] さて、

いい加減キーリ8読まないとキーリコミュの皆さんに石投げつけられそうです。(まだ読んでなかった