Zephyr Cradle Diary


2006.04.02 (Sun)

あ、昨日出来なかったラジオは今夜22時からやるかもしれません。

[雑記][Web拍手] 4月バカその後

大量の拍手有り難うございました。普段は一日に10もない拍手ですが、昨日は一日で100弱の拍手を頂きました。取り敢えず下の方に全部レスしておきたいと思いますっ。

あ、ログはここにでも置いておきますねー。 http://www.zephyr-cradle.info/huko_after/

[音楽][更新] Toy Musical 追加配信

http://www.bisuke.biz/~toy/

こちらの PMS パッケージ企画の追加配信に一曲提供しましたー今日から公開です。どの曲だかはもう聞けば一発で判るかと思いますが(笑)。今回も頑張って作ったので楽しんで下さいなー。

[音楽][更新] party nite MIX 4th stage -GROOVIN' PARTY-

http://prismatica.net/partynite/4th/top.html

もういっちょ宣伝です。こちらの StepMania*1 用のパッケージに一曲提供していますー昨日から公開されました。提供楽曲は TM の初期収録曲でもあった「Fall into the Abyss」です。 TM はポップンですが、こちら pn4th は DDR です。ムンベなリズムに乗って踊りましょうー。勿論キーボードでもプレイできますけどね! ちなみにこっちの界隈では MintJam さんも参加してます。

StepMania のインストールなどについてはこちらをどうぞ。

*1 PC 用の DDR 。レッツダンシング。

[音楽] 潮鳴り〜霧の中〜 / AD794

これを聞いて、過去に置き去りにしてしまった何かを少しだけ拾って来れた気がする。でもそれが具体的になんだったのかは判らない。判らないけど、でもこういう些細な変化が、今の自分にとっては大事なんだって気がしてならないです。

明日は入社式です。