Zephyr Cradle Diary


2006.03.27 (Mon)

あー、アレの仕込みが一番難しいんですよねー……。

[Game] おダーツ

小田原厚木道路の略じゃないです。ダーツです。大学の某友人らに唐突に誘われてやってきました。ザ・初体験。

色々勝手とかコツとかルールとかが判らないままやってましたが、案外簡単なルールですし、やってることは単純なのですぐに慣れました。ただやっぱり高得点を出すためには練習が必要だなあと思わせられるゲームで。でもボーリング、ビリヤードと並ぶお遊びの中では一番簡単で奥深いゲームっていう気がします。要するにダーツ投げてもっとも点数高かった人の勝ち。でも初っ端から結構な得点が出せたので、こりゃいいですね。普通に楽しかったです。嵌りそうっ。

と言うわけで誰か今度行きましょう。

[Game] VP2の初回限定版

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060327/vp2.htm

欲しい欲しい! シルメリアのフィギュアがなかなかアレですが、それより何より「VP 1&2 SOUND PROFILE CD」が欲しい。あの VP1 の CM で使われていた曲が入ってるって、そりゃもう買いですよ!! これを買わずに何を買おうというのか。

[Web拍手] 兵長レス

いいですよね!オケ!かくいう私は吹奏楽な人ですが(・∀・;)

自分も吹奏楽な人間です。オケより親しみやすいノリとテンションが好きです。しかし今回入るであろう楽団は割と吹奏楽チックな雰囲気なので、なかなか良さげです。吹奏楽に弦が入ったらいいなあと常々思っていた人間なので、割と理想的ですのよー。