Zephyr Cradle Diary


2006.03.18 (Sat)

エレガントスマッシュ!(挨拶

[更新][物書き] 狩るモノ、狩られるモノ

http://www.zephyr-cradle.info/note/mini/hunt01.html

去年の9月に mixi で唐突に書いてみた小話を公開してみました。下書きもなしに書き殴ったやつなので短いです。取り敢えず「微笑ましいなあ」と思って頂けたらそれでもう満足で御座います。

久々の書き物の更新ですね。感想お待ちしてますヽ(・ω・)ノ

[雑記] Hydrangea Macrophylla

http://ajisai.s44.xrea.com/

ささっとリニュ作業が終わりました。一番苦労したのは xrea のバナーの位置。結局 position: absolute; で無理矢理押し込んでみました。 div に class 付けてやったので、今後もしバナーを外したくなったら CSS 弄って全部一気に抹消可能です。うわーい。

新しいリレー小説も開始です。次は自分の番です。それはそうと賢者の石〜の本編をさっさと書き上げましょうよ自分。

[雑記] ツンデレ

いつ言ったかは覚えてませんが、確かに自分はツンデレよりツンデレデレデレくらいが好きです。

でも先生、自分はツンデレが嫌いだなんて一言も言ってないですから。ツンデレは好きです。でもツンデレデレデレくらいのほうがもっと好きというだけの話です。と言うか基本的に幼馴染み系が好きです。かしましで言うととまりちゃん。

なんというかまあ、自然体でごろにゃん出来るのが一番好きなので、ツンがどうのデレがどうのとか全く拘ってないのですが。と、リンク辿って何か名前を出されてるのに気付いたのでレスしてみるテスト。