Zephyr Cradle Diary


2006.03.16 (Thu)

空の軌跡は第五章に。

[Game] 本日 FF12 発売日

スクウェアが当たりを作るはずがないと信じてるので買いません。正確に言うと当面は見合わせ。自粛の意味も込めて。正直最近ゲーム買いすぎました。「戦国無双2」、「幻水5」、「空の軌跡SC」。もっと買ってる誰かさんもいらっしゃいますが、自分はそろそろ時間的にまずかろうということで。

[Game] パンヤにエリカの着物が

大臣さんついにエリカの着物実装ですよ!! 下町娘セット!1!111

http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html

きたー! きましたよー!

というわけでWeb拍手やらメッセやらコメントやらでみすたーさんと葵さんの二名他多数の方から教えて頂きましたが、ようやく待望のエリカの着物です! この日のために買っておいた Web Money が唸るゥッ!!

8回ガチャポンタやって1回も出ませんでした_| ̄|○

また今度 WM 買ってきてがちゃがちゃします(ノд`)

[Web拍手] 今日のお便り

ものっそい多いです。よく判らないので全部晒します!

それって臨時収入と言えるんですかw?

嬉しさは臨時収入と同じような気がするのでいいのです!

こんにちは。以前チャットに参加したTです。

すみません。間違えましたorz ペーパーナイフは自作というのもアリですよ!

私は中学で作りました。サーベル型を(何 もちろんゲームのやりすぎだとツッコまれましたよ

自分で作れるんですかっ。ナイフを作るってなんだか変な気分ですね。中学の時ははんだごてくらいしか作らなかった……。でもやっぱり買っちゃう気がしますね、格好いいのがいいので! あと面倒臭いというのも(ry

22:30現在。何で Bye Bte BlueBirdばっかり聴いてるんですか?いや私も好きですが。

と思ったら色々連続再生してるだけですね。ずっと聴いてるのかと勘違いorz

たまにこうやって単曲リピートしたり唐突に色々聞き出したり様々なので、上のアレに突っ込むのは時間帯がずれると大変です(笑)。いい曲ですよね。以前から YK さんのファンだっただけに惚れ惚れしてしまいます。

電波不良にもめげず全話聴き遂げた私を見習ってお早めに聴き終えられることを願います(ノ_・ <きーり

おお、頑張りましたね! じゃあ折角だし自分も聞いてみますか。なのはのサウンドステージ聞いたら!