Zephyr Cradle Diary


2006.03.15 (Wed)

心機一転、お部屋の掃除中。

[雑記] ペーパーナイフ

最近何かと封筒を扱うことが多くなったのでペーパーナイフが欲しいです。鋏だったり手だったりで開けるとやっぱりどうしても汚くなってしまうので。高価でなくていいので、使いやすくてスタイリッシュなものが欲しいです。今度東急ハンズあたりで探してこようかな? というか何処で売ってるんでしょうね?

[雑記] 発掘作業

今日の掃除で主に大学関係の書類を処理すると共に、色々発掘しました。

  • 会社からの書類いろいろ
  • デジカメの電池の充電器
  • 一昨年の冬コミで買った同人誌、というか画集
  • キーリのドラマCD
  • ワイルドアームズ:Fの特典ディスク
  • 一昨年の冬コミと去年の夏コミのCD売り上げ

主に最初の2つを探すために掃除を断行したのですが、意外な発掘が多々。キーリのドラマCD、よく見たら封が開いてないです。ワイルドアームズ:Fの特典ディスクって何ですか。もう 4th も出て 5th の告知出てますよ。

で、最後の「売り上げ」。しめて3万くらい発掘しました。ひゃほーい! 今すぐに何か必要って訳でもないし金欠って訳でもなかったのでいいんですが、こういう臨時収入って嬉しいですね!

[Game] イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜

http://atelier-iris.jp/(※音が出ます)

いつの間にかガスト新作発表してました。曲がいいです、相変わらず。思わず買ってしまいそうになるなあ(笑)。

アトリエシリーズは一つもやったことがないので、取り敢えずは様子見で。

[Web拍手] 今日のお便り

実は日が変わってからの更新ですが。

キーリのドラマCD未開封ってそんなあ。(何)

自分でも「そんなあ」です……すっかり忘れてましたのよ! ま、まあ第一話だけはラジオで聞いたので大丈夫です! 何が大丈夫なんだというツッコミはなしで。