Zephyr Cradle Diary


2006.03.14 (Tue)

ホワイトデー。

[Game] 空の軌跡SC(3)

四章突入。ヨシュアは何だかんだ言ってヨシュアですね。

そしてやっぱり、一番萌えるキャラはエステルだと思うんです。

[音楽] PSE法、ビンテージ楽器は例外措置に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/14/news032.html

ここまでメディアで取り沙汰されていれば流石にこういう措置が来るとは思ってましたが、こうなると「今のうちにっ」と楽器を買った人たちが報われないですね。ただ問題はどこまでが「ビンテージモノ」扱いになるかですが……ここはきちんと専門的な知識のある方々と共に煮詰めていって欲しいですね。

そういえば坂本龍一氏が署名活動をやっていましたが、自分はまだ署名してなかったことに気付く。自分ってつくづくものぐさだなあ。

[雑記] いい加減に、

部屋の掃除をしたいのですが寒いのでまた明日。

[Web拍手] 今日のお便り

どもですっ遼です!今回は「Celestia2」に大臣さん自身の曲は無いのですネ。。

どもどもー。実は参加してなかったりします。いや本当は FF6 のティナのテーマあたりをやろうと思っていたのですが、気付いたら時間が無くて……という。それでも適当に打ち込んでいたら出来た曲が気に入ったので CD 用にしちゃえという展開があったので、自分的にはまあ OK かなと(笑)。でもティナも作ってみたかったですねえ。

音楽・・すべて最高です(o´Å`)b

Σd(>ヮ<)ノ