Zephyr Cradle Diary


2006.03.12 (Sun)

昨晩は鷹氏の家で夜を明かしました。

その後、祖父の通夜へ直行しました。

「つまようじ」を「つまようじょ」と読みました。

[雑記] 3:7の芸術。

昨晩のラジオ中、先日買ったポーションを開封しました。ラジオを聞いていた方ならば鷹氏と一緒に飲んだということを知っているでしょう。

匂いはいかにもな薬品臭がしましたが、味の方は割合普通でした。何か果物の味に似てるなと話していたら鷹氏が「プレーンの味だ!」と言ったのでなんとなく納得。方々で騒がれるほど不味いとは感じなかったのですがどうでしょう。リポDとか栄養剤をほっとんど飲んだことのない自分でも普通に飲めたので、まあ悪くはないんじゃないかなーと。効果が期待できるかは定かではありませんが。

そしてこのポーションを見て思い出される、ペプシブルーのあの日。ペプシブルーとコーラでGES*1を作ると綺麗な緑色になるので exGES と名付けたあの 20040704 が懐かしいわけですが、あのペプシブルーと同じ着色料「青色一号」を含んだこのポーションでもやるしかないだろうということで

やりました。

見事にいい色に染まってくれました。

昨日のラジオはこれが拝めただけでもう満足でしたよ! 名付けるならば Neo-ExGES ですか?

*1 GESとはメロンソーダとコーラを 7:3 で割る素敵な飲み物です。

[雑記] 祝・50万Hit!!

と言うわけで当サイトが概算50万ヒット達成しました! ありがとうございます! 今後もうちを宜しくお願い致しますー。

キリ番を踏んだ方からメッセージを頂いておりますので紹介致します。

ごめんなさい。間違ってリンク踏んで500k踏んじゃいましたorz

ごめんなさい。間違ってリンク踏んで500k踏んじゃいましたorz

コレも運命と思うことにします。今日3回目のアクセスでも運命なんです!!

先生それ超狙ってましたね?

[お買い物] 今日のお買い物

  • 魔法少女リリカルなのは/なのはA's ビジュアルファンブック
  • はこぶね白書(1) / 藤野もやむ

欲しいものが2冊とも買えたのでよしよし。明日の告別式が終わるまでは開けられませんけれどねー。

[Web拍手] 昨日のお便り

CD聞いてデレデレしています!愛愛!!大臣さん!!ルーインよりより

(*ノノ)